FC2ブログ

Angelight

☆私も貴方も光輝くように☆

Qちゃんと、ハイタッチ♪

 昨日は、豊田市の30回マラソン大会。
 お天気は、ちょっと寒い曇り空で風がほとんどないという、マラソン日和♪
 一万人以上の方が参加です

 私は4キロのジョギングコースを走りました。 
 その中には、補聴器を付けて走っているおじいちゃん、車いすの少年、
 お父さんと手を繋いで走っている子供 などなど。。。
 皆様いろいろな目的を持っていたり、楽しみながらチャレンジされていました


 そして、やっぱりいつも一人で走っているのだけど、こうやって多くの方と走ることって面白い。
 追い越される時。。。追い越す時。。。などは、なんとなく新鮮 
 負けたくない!という気持ちもムクムク湧きあがってきたり。
 あぁ~自分にもこんな感情があるのだなぁ~って、改めて感じました。
 


 ゴールにはQちゃんが、みんなとハイタッチ♪それだけで御利益ありそう


 そして、10キロコースの方々をみていると、面白かったですよ~。
 たくさんの人の走りをみていると、みなさん走るだけでも個性があるし
 早い人の走りって、まるでスローモーションのようにカル~ク気持ちよく走っています。
 そういった意味で、たくさんの人の走りを見るって大切なんだなぁ~って感じました。


 旦那様も、いつものタイムよりかなり速かったみたいで、かなり満足したお顔
 終わった早々、来年はどこに出場する?って聞かれても、私は4キロで充分満足ですよ

 今回は、見るより参加するほうが楽しいよねぇ~☆という再発見。
 そして、目標を持って、日々の練習をすることによって、結果を出していく・・・
 その満足感は人生の充実感へと導いてくれるようです


 

 

 
関連記事
スポンサーサイト



[ 2009/11/30 23:10 ] マラソン | TB(0) | CM(2)
やったね~
久々にお邪魔しました。。。
すごい!豊田市マラソン大会に参加したのね。
楽しんでるね。
心から走るのを楽しんでますね。素晴らしい!
私も今日冷え込んでましたが、走ってきたよ~。
ジョギング青年と4人すれ違ったけど、なんか自分自身もそんな街の景色に溶け込んでこれた事に幸せを感じてます。
楽しく、心地よく、過ごせることが幸せだよね。
また機会つくっておしゃべりしましょ。
[ 2009/12/06 20:46 ] [ 編集 ]
Re: やったね~

 スマイルさん~

 コメント有難うね☆彡
 お互いに、同じ波にのってるよね~☆
 というか、我が家の旦那様とスマイルさんの波長が合ってる(笑)
 ということで、私もその波に乗っております♪

 ジョギングも歩きも、やっぱり体と心によいよね。
 この便利なご時世ですので、出来る限り自分で自分の
 足や体を使う努力を見つけていかないとね~
 それも楽しみながら。。。

 お互いに、また楽しい話しをしながら刺激しあいましょう♪
 その日を楽しみにしておりますよ~☆



[ 2009/12/07 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する