FC2ブログ

Angelight

☆私も貴方も光輝くように☆

自分で自分を褒めてあげたい♪


 今日のいつもの早朝ジョギングでのこと。


 旦那様が有給休暇ということで・・・


 なんと、初めて、4キロ完走


 走り終わった後には、あの名ゼリフ


 「自分で自分を褒めてあげたい!」


 そんな気分になりました自画自賛このうえない





 そして、サロンを立ち上げて、なんと初お客様を頂いた喜びと供に
 いつも応援&サポートをしてくれている旦那様にお礼を兼ねて。。。



 行ってみたかった、パンダ菓子店+cafe 


 パンダ 007



 久々感動のケーキの味めっちゃ愛を感じました
 どうしても選べなくて、3つも選んでしまいました。


 パンダ 002



 そして、お店の空間のセンスもバッチリ!
 シンプルなんだけど、可愛らしくもあり、音楽も素敵な感じで♪
 見習うところ満載です!
 写真は・・・ケーキのみならOKというお許しを頂いて。。。


 パンダ 004



 ケーキは奥様お一人で作っているとのこと。
 かなり数に限りがありますので、是非お早めに。。。
 久びさのヒットの店でした☆彡


 
関連記事
スポンサーサイト



[ 2009/11/13 19:30 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
おめでとう~♪
かいちゃん

4キロ完走おめでとう~~♪

そして、初お客様 おめでとう~~♪

きっと、かいちゃんのやさしい雰囲気にお客様は癒されたんだろうねっ。

素敵過ぎます ・・~~☆☆☆

そして、何何~?? このお店っ。めっちゃかわいい~。

センスの良さが写真からでも伝わってくるね。

そんなお店に行く理由を、旦那さまへのお礼だなんてっ。

出来すぎやわ~ ←すねてみるっ(笑)

今年中に、手紙でのセッション??お願いするのでよろしくお願いします♪

かいちゃんのファンより
[ 2009/11/17 00:04 ] [ 編集 ]
Re: Re: おめでとう~♪
>  あかちゃん~
>
>  あかちゃんこそ、おめでとうですv-20
>  マジで、いつかは我がサロンで、絵葉書を置かせてもらいたいなぁ~
>  なんて思っております♪赤ちゃんの紡ぎだす絵や言葉がら
>  元気もらえると思うよ~☆お互いに夢は大きく(キラ~ンe-420
>
>  この喫茶めちゃくちゃ可愛いでしょう♪
>  また、ケーキが本当に美味しいんよ!
>  近かったら常連客間違いなしで、ヤバイって思う店です(笑) 
>  それに、出来た嫁でしょう(爆)でも、本当に初お客様には感謝あるのみですe-459
>  でも、こうやって自分を祝ってあげることって大切かなぁ~って思ってね。。。
>  だから赤ちゃんも、自分に美味しいもので祝って、いっぱい称賛してあげてねe-401
>  
>  何か天使達からのタイミングかもぉ~☆って思った時に、よかったら
>  連絡くださいね~。そういって頂けるだけで、わたくし幸せです(涙)
>
>  
[ 2009/11/17 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する