FC2ブログ

Angelight

☆私も貴方も光輝くように☆

命がけのメッセージ


 先日、久しぶりに大好きなカフェに行ってきました。

 ここは、桜並木がずらっと並んでいる、素敵なスポットです。

 平戸橋公園&ISカフェ 007


 
 ここの右側にカフェがあります。

 

 平戸橋公園&ISカフェ 004



 さぁ~ケーキをいただきましょうって、フォークを刺したときに
 事件が起こりました。


 右側の窓から、ドーンというスゴイ音とともに衝撃が
 

 何???って思ったら、よく話には聞いていた、鳩が窓に突っ込んできて
 ベランダでヨロヨロになっているのです。


 もう、頭の中が真っ白になって、何が起こっているのか理解不能でした。
 ちょうど斜め前横に横たわっている鳩・・・
 固まっている私・・・


 お店の方が、鳩を段ボールに入れて、どこかへ連れて行きました。


 なんで、このタイミングでこんなことが起こったのだろう?
 気持ちよくゆったりとカフェしたかったのに・・・


 そんな気持ちでいましたが、ふと、これは命がけのメッセージなのかも。。。
 って思いました。


 きっと鳩も、自然いっぱいの場所で、気持ちよく飛んでいたのだと思います。 
 でも、そんな時に、突如として起こった不幸。
 あたりまえにあった命が脅かされてしまうという現実。


 「命は限りあるものですよ。。。しっかりと自分の人生を悔いないように生きなさいよ」
 

 こんな事を言われた感じがしました。



関連記事
スポンサーサイト



[ 2009/08/30 20:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
 写真からでも風を感じることが出来そうな
ぐらい、素敵な空間だね♪ 近くにあるのかな?いいな~^^

鳩さんから、大きな意味のあるメッセージをメ私も一緒にもらいましたっ。感謝♪
[ 2009/08/31 21:43 ] [ 編集 ]
素敵な、カフェですねー!
私も、行ってみたいですー。

少し前、ある方に、
「自分の人生は1度きり。テストではないんだよ。
本番なんだよ・・・。。」という事を私に、言ってくださいました。

こう言われて、なんだか、ドキッ!としました。
本番、本番。
[ 2009/09/02 17:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし

 太郎さん コメントありがとう☆

 ぜひぜひ一緒に行きましょう♪ちょっと遠い岡崎ですが大丈夫かな?

 ほんと、人生本番なんだよね!そのことを胸に、チャレンジ☆チャレンジ☆ですね♪

 今日、太郎さんの事思ってたので、コメント頂いてびっくりしたよ。
 実はジムで、ラテンエアロのクラスに初参加したんだけど、自分でも恐ろしくリズム感がなくって 
 どんなおばちゃんよりも、泣きそうなぐらいヘタっピだったの~v-12
 でも、先生は若くてきれいなんだけど、その先生が明るくて楽しそうで。。。
 太郎さんも、こんな感じでやってるんだろうなぁ~って思いましたv-22
 あぁ~あのリズム感が欲しいv-25
[ 2009/09/02 19:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし

 赤ちゃん、コメントありがとうね☆

 場所は車で30分くらいかなぁ~。

 ほんと、限りある命なんだよね!
 その時、その時を大切に、不安を手放し、後悔のない人生をv-254
 赤ちゃんの夢も応援しますよぉ♪
 何かありましたら、ぜひぜひ教えてね!
[ 2009/09/02 20:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する