FC2ブログ

Angelight

☆私も貴方も光輝くように☆

今更ですが。。。

 最近のわたくし・・・東方神起にハマっております(笑)


 GWに過ごした実家では、両親が朝から韓流ドラマを仲良くみてるし、


 姉の家に行くと、東方神起のDVDが流れてて。。。


 「何が良いと~~~???」って他人事のように質問してたのですが、
 何気に持って帰ってきた、BESUT SELECTION 2010の
 DVDを見たら、もう~釘付けです

 
 東方神起 001


 旦那様は、最初見た時 「日本語やん~~~~~」と、トボケタ発言
 東方神起のファンに殴られますね(笑)


 というか、日本語はバッチリだし、歌唱力も抜群で、ダンスなんて言葉が出ません


 もう~~~いちいちカッコいいよ


 
関連記事
スポンサーサイト



[ 2010/05/24 22:39 ] 日々のこと | TB(0) | CM(4)
No title
ホント今更だね~(笑)

余談ですが、東方神起ってどこの国の人たちかしら?
と思い韓国通の友達に
「東方神起って何人(なにじん)?」ってメールしたら
「5人」って返事が来た。
日本語って難しいわ~と思ったよ(ハハハ)

[ 2010/05/25 19:38 ] [ 編集 ]
Re: No title

 マジで、今更なんだよ~~~☆
 今更、いろいろ調べてます(笑)

 確かに日本語。。。そうくるかい?って感じやねe-352

 東方神起は、DVDを見なくちゃわからんね。。。
 人気が出ない要素が無いです~☆
 この5人、どんだけ努力してんだ!!!って思った。
 その分、輝きが半端ないですv-354
 マジ、中毒性がありますe-451
 
 mari殿も、一度みてみんしゃい♪
[ 2010/05/25 20:51 ] [ 編集 ]
No title
ありゃりゃ!私はイ・ビョンホンにはまってるよv-238
アイリス毎週見てるしv-218
でも恋愛系イマイチ好きじゃないから、スパイだけ
しててくれるともっと楽しくみれるんだよね~
因みに我が家ではイ・ビョンホンは「イ」と呼んでます。
ヨン様は「ペ」です。
[ 2010/05/26 01:30 ] [ 編集 ]
Re: No title

 さすが~アラフォ~世代だね(笑)
 イやペは、暗号ですな!
 まだ、そこはハマッテないんだよね。
 アイリスも面白いらしいよね。
 Yumi殿も、恋愛モードを膨らませていってv-344
 東方神起は、あのダンスの虜になりましたv-415

 韓国の名前って、なかなか頭に入ってこんよ~~~
[ 2010/05/26 10:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する