fc2ブログ

Angelight

☆私も貴方も光輝くように☆

クリエイティブ☆


今日、車に乗りながら、ふっと思っていた


それは、「私は無から産み出すという事にすごく憧れを感じていること」


だから、絵にしろ歌にしろ本にしろ、自分の思いをカタチにしている人を
すごく尊敬している。


でも、その時、頭をよぎったことは・・・


「実は私も日々の生活の中で、クリエイティブなのではないか」と。


毎回の料理、今日着ている服、部屋の掃除やインテリヤ、友達との会話。。。


あまりにも、いつもの事ばかり。
でも、その毎日が自分というカタチを作り上げていっている。
私も最初は、無でした。
それが両親から産まれ出て、作り上げられながら大人になって
そして今は自分で自分を創作している。


そう思うと、一つ一つの普通の事が、すっごく大切な経験へと変わっていきます。
自分に対しての意識が、グーンとアップしていきます。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2009/06/28 08:42 ] 思うこと・・・ | TB(0) | CM(2)
No title
 さすが、かいちゃんの感性だね♪

かいちゃんの透明な感じ・・・・好きだなっ。
[ 2009/07/01 00:12 ] [ 編集 ]
Re: No title

あかちゃん、有難うv-111

たぶん、今までも、いっぱい人から聞いてきたし、本にも書いてあった事だと
思うんだけど、このタイミングで、自分の腹に落ちてきました。
やっぱり、頭だけではない部分での納得が大切んだろうねv-219

でも、そう思うと、いろんな事に興味が出てくるし、何をやっていても意味を感じる☆

お互い素敵な女性になり、人生を謳歌していこうねv-254
[ 2009/07/01 11:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する